200802042154000.jpg

O)夕食が軽めだったので、
久しぶりにお夜食を頂きました('∀'●)

今日は試験勉強中の妹から教わった超お手軽レシピ割り箸

たこ焼きの明石焼き風です♪

原材料】(一人前)
冷凍たこ焼き3個
永谷園 の「松茸の味お吸いもの 」1袋

これだけ(´∀`)

作り方
①手頃な器に冷凍たこ焼き3個を入れて、電子レンジで一分半(500W)温める。
②永谷園の「松茸の味お吸いもの」1袋を温まったたこ焼きの上に開ける。
③アツアツのお湯を"大胆に"かける。

これだけ(・∀・)ノ

A)たこ焼きをそのまま食べるよりも、ぐっと温まってお腹も満足の一品d(^0^)b グッ!

カロリーは使うたこ焼きにもよるだろけど、

90kcal程度です。

ちょっと小腹が空いた時にいかが?

たこ焼きの代わりに、焼きおにぎりを使うのもオススメですよ(^^ゞ

P)ゆっくり寝て明日もがんばろ~! yas