今日は、息子が産まれてちょうど一年。
一歳のお誕生日でしたニコニコ

朝起きたとき、『一年前、まだこの世に居なかったんだなぁ~』と感慨深くなりましたお願い
と同時に、めちゃめちゃ苦しかったよなぁ…笑い泣きと思い出しました。


出産前は、一年って長い!と思っていたけど、過ぎてしまえばあっという間。
↑これ、お母さんあるあるらしいニヤニヤ


んで、下手っぴながら、離乳食ケーキもどき作りました。



赤ちゃん用のヨーグルトと食パンで作りました。
いちごは福岡あまおうショートケーキ
あまおうなんて、高くて買えないよ。もちろん頂き物(*´ω`*)


これ、テーブルに出した瞬間に、息子は釘付けでした。いちごを丸飲みしようとするのを必死に止めました滝汗滝汗滝汗


で、寝かしつけた後に、夫が買ってきたケーキをもぐもぐキラキラ




『あ、ロウソク誕生日ケーキ買ってきたのね。息子が起きてるときに使えば良かったねぇ~』
と言うと…


母ちゃん一歳おめでとうウインク




笑い泣き
なんだよ。夫。良いこというじゃねーか。

普段からその優しさ見せてくれ。




ちなみに、今日から慣らし保育が始まった息子は…

全く泣くことなく、保育園で楽しく一時間を過ごしたそうです真顔
母ちゃん、すんなりお仕事に戻れるかもしれませんグッ
ローンがたんまりあるので、早く働かなきゃいけんとです( ̄▽ ̄;)




来年の今日、また二年分を思い返して感慨深くなると思います。
なんだか独り言blogですが、読んでくださった方、ありがとうございました。