田中みな実さんも大好き!敏感肌、赤ら顔、細かいニキビ、マスク荒れにはアンストレス | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

らこんばんは


KANコルギセラピー京都店 ヤスミンです。

 

昨日、今日と

アンストレスのサロントリートメントが

本当に人気です!


クリスティーナ アンストレスとは?



本当にどんな方でも大丈夫


ホームケアも充実していますし


私のサロンでは

サロンでしか受けられない

サロントリートメントも

大人気です!


そしてコルギも併用して施術できるのは

私のサロンならでは!

ですね爆笑


美肌にも小顔にもなれちゃいます。


あの田中みな実さんも

もともとアトピー肌で


ずっとアンストレスのサロントリートメントを

されていたそうで、

今では美肌の見本のような方ですよね


初回13,200円にて

施術受けられることができます。



先日娘と京都のカフェ🍰行きました






ご予約はこちらから💁
↓↓↓

サロンへのアクセス

四条方面からは、
こちらの22番出口


御池方面からお越しの方は
御池駅から
6番出口
出口


が近いです



一階が歯科になってます


エントランスは衣棚通入ったとこに。

205と押してください
二階にあります!