菅貞子ハーブピーリングは、ニキビ肌の改善の近道♡ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんばんわ

小顔ならお任せください!

京都河原町今出川の
小顔専門店

KANコルギセラピー
Yasmingヤスミンです♡


今日から三連休なのですね〜

私はずっとお仕事(〃ω〃)

今日3人目のお客様は
新規のお客様
菅貞子ハーブピーリングを体験に
来てくださいました。

ニキビでお悩みなのですが

他のハーブピーリングを
いくつかしてきたそうですが

あまり改善せず

2年ほど経つそうです

菅貞子ハーブピーリングは
他社で難しかった
ニキビの改善も

いい方向へ導いてくれます♡


菅貞子ハーブピーリングは、
従来のハーブピーリングとは違い
粒子も細かく
細胞にしっかり入っていくように
研究されて作られています


菅貞子シリーズの
細胞を修復する化粧品を
しっかり使っていただくことで
より改善が早くなります。


時々、他の化粧品を使いたくなる方
いますが
それでは、
本当の意味での
肌再生が行われなくなります(*゚∀゚*)

自己治癒力を促す
酵素化粧品
100パーセント肌再生の事を考えた
菅貞子ハーブピーリングシリーズを
使う事で
お肌が蘇ります(≧∀≦)
{37C3AEAD-9B50-4845-9485-84D6EDC11892}


菅貞子ハーブピーリング
は、

下記の肌の方は
確実に改善します


・ニキビ肌   
・敏感肌    
・ニキビ 肌
・クマ、くすみ 
・毛細血管浮き出てる
・コラーゲンを注入してデコボコになった肌
 ・毛穴が詰まった肌 
・たるみ肌 ・乾燥肌 ・多様な傷跡 
・シミを完全に無くすことは難しいですが、
満足出来るくらいのレベルまでには
お肌トラブルの改善効果が期待できます。


出来れば月二回を三ヶ月
集中してするのがオススメです♡










ワンコ達は先日バッサリ切ってきましたょ

{1883782D-4CF1-4758-89AF-F5A2CC0EBADD}

{45493306-EA7C-4B0F-BABE-18089056E1C5}





私は…
{B0A44E1C-43EC-4DC1-9D3E-965D3DAE39DB}

髪を切ろうか伸ばそうか瀬戸際っ(xдx;)


クローバーYasmingクローバー