京都に帰ってまいりました♡ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんばんわ

小顔ならお任せください!
京都河原町今出川の
小顔専門店

KANコルギセラピー
Yasmingヤスミンです♡

先ほど京都へ帰ってきました。

いつもの様に
3人お客様施術後
深夜の高速道路
かっ飛ばし!?
無事到着しました。

{2CC395DF-200A-4CC8-9157-EE486F7FAE23}

愛知のお客様
素敵な時間をありがとうございましたm(__)m
幸せでした♡


では
とりあえず寝ます!

Yasming