3/30から4/2まで韓国の旅へ♡お仕事お休みしています | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんばんわ


小顔ならお任せください!

京都河原町今出川の
小顔専門店

KANコルギセラピー
Yasmingヤスミンです♡


昨日から
韓国へ遊びに来ています

日曜日までお仕事お休みさせていただいてますm(_ _)m



朝から夜まで食べ通し(笑´・艸・)
そしてショッピング(〃ω〃)

こんなにあそんでいいのかしら
と言うくらい
羽を伸ばしてます



昨日は
スタイルナンダというコスメと服やカフェの可愛いお店へ
{59D22290-85D6-4E72-BD63-F08B08A4D0F7}



それから
ここは自分で味を選んでカスタマイズなジュースが作れるとこ。

{4CF9C937-4B18-469E-84F4-DDAAFBCA1544}

{5B589669-12F4-446A-AE6C-4EA799B5B53A}



朝はソルランタン♡
{92ED5C2A-0ACE-4AE1-94F7-2D9A81A8F247}
牛骨スープがじっくり煮込まれたお出汁が美味しい



その後
アイスを自分流にデコれる
ビストッピングというお店
{D8560D01-151E-4FB6-93BE-7B732437CD77}

娘のアイスはこんなにゴージャス♡
{48B83AA8-F9E6-4109-B954-BC10C24DA6FB}

コーンをここから選ぶのです♡
{DC8BBDDC-43EA-4969-B729-AC850797ACBD}


それから
DORE DORE. 
というカフェ
{E87B2E8E-BBDF-4DAD-BA8E-247FBF7AC15E}

レインボーケーキというすごい派手なケーキ♡
{0824B159-36EE-4759-8565-2AE854193103}

見た目の割にはあっさりしてて美味しかったです♡





おなじみラインフレンズ
というラインのお店

{C8B911A3-5308-4D05-8AA9-55A539E74889}


ここはChuu
{681C46E3-B7BB-419F-866A-9FA9561CD9DB}

マイナス5キロジーンズが有名なお店らしいです

{DCC8EB62-9A6B-4F1B-960A-76FD8735CC5E}


タグが-5キロと表記されてるんです。
{337081D3-D50A-4F10-855F-FF7EF4C0D4D1}

娘は買ってましたよ

ほんとに痩せて見える?かどうかは
不明でしたけど(xдx;)



お昼は
カルビをチーズで巻くジェームスというお店
{C20BDC98-302E-4B34-878F-44BB6D0D6868}
それこら
ソルビンという
かき氷のお店
{F0E4206D-B487-46DA-BACC-8DB1D38C3049}


もう食べまくりです!



そうそう
今夜は
韓国のコルギをしてまいりました


びっくりするくらい痛くなくて

全然変わらなかったです。

気持ちよかったですが

KANコルギの方が
すごく効く!
ということが
よくわかりましたょ



そのあと
夜は焼肉!

ほんとに食べ過ぎです


このままいったら
プラス5キロ間違いなし
ですね(T-T)

明日はソウルのスーパーマーケット
ナンタという劇場

それからやっぱり買い物とカフェかな。
地下鉄が充実していて
どこへでもいけちゃいます。

娘と旅行は
夢みたいに楽しいです♡
うふふ
Yasming