ハーブピーリングするとなぜ美肌になるのでしょうか? | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?


こんばんわ

小顔ならお任せください!
京都河原町今出川の小顔の魔術師
Yasmingヤスミンです♪

愛知2日目です
{3B393E44-28C7-4B21-8168-4FCA3375D33E}


今日は
メンタリストDaigo
のツイッターから♡


忘れたくても忘れることができない記憶は、
あなたに活用されることを待っている。
つらい過去は忘れようとするのではなく、
自分の成長に利用することではじめて、
意味のある過去に変えることができる。
だから、無理に忘れる必要はない。

なるほど〜〜と、
この文を読んで
すごく気が楽になりました(*^_^*)


一生懸命
忘れようとしていた
あまり良くない思い出や
辛い過去は
励みになる
頑張れば
いつか、
それに感謝することが出来るんだ♡♡と。

なんでもとらえ方で変わるんだなぁと
すごく励まされました(*^_^*)
頑張ろうっと

ダイゴさん良いお話
ありがとう\(^o^)/

さて、
本日はお客様、
3人様とも
ハーブピーリングをしていかれました(*^_^*)
そのうちのお二人は

コルギとハーブピーリングのダブルで
施術させていただきました。

いつになくチクチク、ヒリヒリ
ハーブが中までしっかり入っていき
赤くなりました。
活性している証拠ですね〜♪
結果が楽しみです

3人目の方は
ハーブピーリング初体験♡
私の肌をみて
ハーブピーリングやりたい!
とおっしゃってくださいました。

より美肌になるのを
楽しみにされています⤴︎

ハーブピーリング後のモデリングマスク
{046BB7F4-5169-4AAA-A54C-4D1E77257A69}
ベリー系の甘い香り
ひんやり冷たくて気持ち良いんです♡


さて
ハーブピーリングすると
なぜ美肌になるのでしょう?

一般的な常識では
お肌のターンオーバーは
28日とされています

しかし加齢とともに
60日
90日と
どんどん遅れていきます

加齢によって代謝が鈍くなった肌は
くすみ
シミ、ニキビ、
ニキビ跡
ほうれい線
などあらゆる肌トラブルを
起こしてしまします

それを自然治癒力を活かして
ターンオーバーを正常に戻していく
のがハーブピーリングです。

正常なターンオーバーに戻れば
必然的に
トラブルのない
きれいなお肌に
変わっていきます


菅貞子ハーブピーリングは、
従来のハーブピーリングとは違い
粒子も細かく
細胞にしっかり入っていくように
研究されて作られています
他社のものと比べて
痛みは10分の1
でも効果は3倍!

私も今日でハーブピーリングして
3日経ちました

昨夜から剥離してきました(笑´・艸・)

変な顔(笑´・艸・)

{529CD29E-666C-47D4-BCAF-665883887E3F}


今回6回目のハーブピーリングでしたが
まだ剥離します。

どんどん肌が生まれ変わっていく感じ♡

ちょっと気になるのは
シミが浮き上がって来たような気がします
それは活性化した為、シミ予備軍が
浮き上がってきてるようです、

シミに関しては
内臓やホルモンバランスからも
出てくるので
12経脈に沿って考えられている
ボディコルギを
同時にするのがオススメです♡

一年間24回
月に二回
ハーブ導入する事で
シミもキレイになるようなので
長い目でみて、
期待しています♪



{313ACFA7-EA8E-4861-A83B-68B9D2E7EFA3}

{E55AB1D3-40A5-48E1-A519-60A8F10FD35C}



{FEB1447F-4AFE-406B-A494-34C12B23C3B7}


施術代
初回8,300より
ハーブピーリングお試し出来ます♡

コルギとハーブピーリングの
同時に施術の場合は
12,000円にて
施術いたします。




ご予約状況

8月はいっぱいになりました

9月も残り少なくなってきました。



※お電話でご予約いただく場合

必ず留守電にメッセージを残してくださいm(__)m

営業の電話がすごく多いので

登録していない電話については

折り返しできない場合があります>_<


メッセージに残していただけたら

必ずその日のうちに、折り返し致します。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m



 

四つ葉エステティックサロンヤスミンまでのアクセス方法四つ葉            電車京阪出町柳駅徒歩4分地下鉄烏丸線今出川駅徒歩13分           バス市バス205・37系統 「葵橋西詰駅」徒歩2分               17・5・3系統「河原町今出川駅」徒歩5分

  

四つ葉こんな地域からエステティックサロン ヤスミンに来てくださっています四つ葉                                   京都市内 北区 中京区  上京区 下京区 東山区 伏見区 右京区 左京区 山科区       向日市 長岡京市                                                  滋賀県 大津市 守山市 竜王町                                         奈良県 奈良市                                                     大阪府 枚方市 高槻市                      


四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

   
にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村 


四つ葉yasming