猫は金運アップの象徴♡ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんばんわ

小顔ならお任せください!
京都河原町今出川の小顔エステサロン
Yasmingヤスミンです♡

本日は、
スクールの生徒さんがご来店でした
もうほぼ仕上げに入りました

とんとん拍子に進んでいかれてます!

その後、トレーニングへ♡
久々のトレーニングに燃えました
7月までに、
どうしてもこうなりたい!
という目標があるので
それに向けて頑張ります。
 

さて!
Yasmingヤスミンのサロンに
猫ちゃんが仲間入りしました♪

{FDE14894-B1E3-4BF2-87C3-E7C56FB8AB01}

こちらの猫ちゃん、
お友達で日本画家さんであります
橘れいさんが描いた猫ちゃん♡


白い壁にすごく映えます(*^^*)
{D3C8D067-FE5F-482D-8652-B9B9109DEAD5}


猫ちゃんって金運上昇の効果があるそうですよ♡

招き猫やお稲荷さんに象徴されるように
とくに猫や狐には
金運を上げる強いパワーがあるんだそうです♪

もちろんその事は知らずに
購入させていただいたのですが
嬉しい予感♡
猫ばかり描いてるれいさんは
どうなっちゃうの~
絶対、億万長者だね(*^^*)


橘れいさんのブログはこちらから♡
様々な可愛い猫ちゃんがいっぱい観れます!
↓↓↓↓


今日は夕方、鴨川をゆっくりお散歩♡出来ました
{82346B0F-D4F6-4B32-8E65-A4394898823D}


沢山の人が
川沿いにのんびり座っていて、
ほのぼのしたな~~
最高に気持ちよい。

鴨も芝生で休憩してはりましたよ(*^^*)

{4A9E333F-0221-49B6-8685-392F144D4BBF}





小顔エステサロンYasmingヤスミンは
河原町今出川にあります
市内のどこからでも、アクセスしやすく
バス、地下鉄、京阪電車
なんでも使えるとても便利な場所
都会でもなく田舎でも無い
緑豊かな
居心地のいい場所♡

是非お気軽にお越しください

5月はご予約いっぱいになりました♡

6月7月

ご予約も好評受付中です♡





ご予約状況はこちらをご確認くださいませm(_ _ )m

四つ葉エステティックサロンヤスミンまでのアクセス方法四つ葉            電車京阪出町柳駅徒歩4分地下鉄烏丸線今出川駅徒歩13分           バス市バス205・37系統 「葵橋西詰駅」徒歩2分               17・5・3系統「河原町今出川駅」徒歩5分

  

四つ葉こんな地域からエステティックサロン ヤスミンに来てくださっています四つ葉                                   京都市内 北区 中京区  上京区 下京区 東山区 伏見区 右京区 左京区 山科区       向日市 長岡京市                                                  滋賀県 大津市 守山市 竜王町                                         奈良県 奈良市                                                     大阪府 枚方市 高槻市                      


四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

   
にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村 


Yasming