頭がガチガチの方にはこんな考え方の癖があります | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんばんわ

小顔ならお任せください!

京都河原町今出川の小顔エステサロン

Yasmingヤスミンです♡

本日はリピートのお客様1名様

{106DE276-2913-4D48-991C-B33330887B5F}

京都のお仕事は今日でいったん終わりです♪


明日は
愛知へ行ための準備に
お休みいただきます



さて
日差しが強くなってきました!
日傘や帽子で
紫外線予防されてますか?


日焼けは

お顔や体だけでなく

実は

頭皮もダメージを

与えられてます。


夏の頭皮の状態、ご存知ですか?

紫外線を大量に浴びると

頭皮が乾燥して弱くなり、

抜け毛を増やすそうです。

そして、

頭皮がたるむ>_<

という結果に・・・・・


かなりのダメージです




Yasmingヤスミンのヘッドコルギで
スカルプケア
是非してみませんか?

プラス2,000円で
しっかり頭皮を健康に
引き上げ
髪もキレイになります。

イタ気持ちよく

癖になると

評判のヘッドコルギ!

夏のこの時季にオススメです♡


耳の周りやくびの筋肉のコリも

一緒にほぐしますので

スッキリ!

首コリの方にもオススメ!


Yasmingヤスミンで

ヘッドマッサージで

使用しているスカルプケア

MTスカルプ・セラム

photo:04


リフトアップと育毛が同時に実現する

頭皮につける美容液です。

こちらの頭皮用美容液、
筋肉に働きかけてくれます。

年齢によるお顔のたるみや

「女の命」といわれる毛髪の減少・・・・

この二つの悩みを一気に
解決してくれる画期的な美容液なんです



MTスカルプ・セラムの引き上げ効果のイメージ

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_5322.jpg 

有効成分のDMAE

頭部にある筋肉(前頭筋・側頭筋・後頭筋

に張りを持たせ、


頭部より顔全体の

リフトアップを行います

又、育毛成分のプロヘアリンβ・ビオチン・葉酸など


育毛に有効な成分を高効率で配合しています




又、ビタミンB12・パンテノールが

頭皮環境を細胞から補修!!


育毛剤はきっとたくさんあるけど、

筋肉に働きかけてリフトアップも

してくれるなんて、

画期的ですよね

コルギと合わせてうけていただくと

効果倍増

エステティシャン ヤスミンののんびり日記 


さて

こんな思考の人は

頭がガッチガチの可能性大です>_<



自分を否定してしまう

周りの人とつい自分を比べてしまう

失敗するとひどく落ち込んでしまう

相手の気持ちを想像して悩んでしまう


いかがですか。

生真面目で

気を遣い

自分より他人を優先にしてしまう優しい方は

リラックス出来ないので

緊張から

血流も悪くなり

頭皮の筋肉も硬くなるので

硬く凝り固まっているかも。


頭皮が硬くなる=たるむ


ので

Yasmingヤスミンの

ヘッドコルギで

スッキリ吹き飛ばしましょう(*^^*)

Yasmingヤスミンパワーを注入しますね


あとは

森林浴して脳を柔軟にリフレッシュも

オススメ

{B506C087-9F32-404A-943D-A0861DEF32B9}
おなじみの場所 ウフフ♡


凝り固まった考え方も
この大自然の前では
何の意味も無いな
たいしたこと無いと

ニュートラルになれます

{CC8F87E0-AD3D-470D-97D6-69F4506C603E}
そして
不思議と
ここにいると
涙が自然にポロリと。。

悲しくて…じゃないんです
何か大きなモノに
包まれて
温かいパワーを感じるからかも♡
 
大自然からみたら
きっと
人間なんてほんの小さいアリと変わらない
そんな存在なんだろうな

恐れ入りました!

って思います(*^^*)



小顔エステサロンYasmingヤスミンは
河原町今出川にあります
市内のどこからでも、アクセスしやすく
バス、地下鉄、京阪電車
なんでも使えるとても便利な場所
都会でもなく田舎でも無い
緑豊かな
居心地のいい場所♡

是非お気軽にお越しください

5月はご予約いっぱいになりました♡

6月7月

ご予約も好評受付中です♡





ご予約状況はこちらをご確認くださいませm(_ _ )m

四つ葉エステティックサロンヤスミンまでのアクセス方法四つ葉            電車京阪出町柳駅徒歩4分地下鉄烏丸線今出川駅徒歩13分           バス市バス205・37系統 「葵橋西詰駅」徒歩2分               17・5・3系統「河原町今出川駅」徒歩5分

  

四つ葉こんな地域からエステティックサロン ヤスミンに来てくださっています四つ葉                                   京都市内 北区 中京区  上京区 下京区 東山区 伏見区 右京区 左京区 山科区       向日市 長岡京市                                                  滋賀県 大津市 守山市 竜王町                                         奈良県 奈良市                                                     大阪府 枚方市 高槻市                      


四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

   
にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村