ドキドキ初体験♡一回の施術で身体がラクになりました♪ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんにちわ

小顔ならお任せください!
京都河原町今出川の小顔エステサロン
Yasmingヤスミンです♡


今日は
同じコルギをされていて
鍼灸院もされている
大阪の先生のところへ
美容鍼を初体験しに行ってきました♡

冷えと腰痛肩こり
そしてお顔のリフトアップの施術を
全て
鍼で
施術していただきました!

脚は目のツボと冷えを中心に
{995B3921-9D61-43C3-AAFD-42D5C0AFB983}



お腹は冷えや便秘のツボだそうです
{2EDCC7F6-FD9F-4B97-BBED-CFC29386D27A}

背中もいっぱいしていただきました!
肩こり腰痛がひどいので、
刺すときも痛かったです>_<
{4E695BC3-41E2-4E48-9CE9-4C2CDCC4551E}




顔(≧∀≦)は美容にいいツボか沢山あるので
嬉しい♡目のツボ痛かったなぁ
{AD245AF9-5F90-4F9B-934D-5B7918E1340F}

頭は、ストレスや疲れがある方はすごく痛いみたいです
{487D6B5A-49B9-4856-8756-1809BA7AE05D}
やっぱり、、かなりストレスあるみたい

悩みを人に言えないで
抱え込む人は
痛いんだとか。。
まるで私のことだわ 笑


終わった後は
かなりスッキリ~~♪

肩や腰もラクになったし

顔もすごく上がって
ハリが出てました。
鍼ってすごい!

週一で
通いたいです(*^^*)


可愛い針田さん先生♡
{92B07963-8519-4BC1-92E4-67F38B41519C}

広々としたステキなサロンで、
とっても可愛い針田先生と
いっぱいお話しながら
とても癒されました(*^^*)


針田先生のようなステキなサロン!
私も、持ちたいです♡♡
夢が広がりました。
{B52C466F-93B2-4793-AD28-1A16EF3FC074}

{F7D77573-092C-4FD7-B155-5701040B7B6E}


鍼灸師、いいですね
私が取りたいとこですが、
3年通うらしいですね。
そしたら私も50歳になってしまう

娘が高校でたら
鍼灸師の資格取らせようかしら。。
と本気で思いました。

コルギと美容鍼で
最強のいい組み合わせだと思います♡


大阪北堀江のアクセスがいいとこに
あります針田先生のサロン
オススメです♡
 
⇩⇩⇩


五月

キャンセルがでました


5/19 PM14:00のみです

5/29 AM 10:00 

は、ご予約入りました

ありがとうございました。



6月7月も

ご予約も好評受付中です♡





ご予約状況はこちらをご確認くださいませm(_ _ )m

四つ葉エステティックサロンヤスミンまでのアクセス方法四つ葉            電車京阪出町柳駅徒歩4分地下鉄烏丸線今出川駅徒歩13分           バス市バス205・37系統 「葵橋西詰駅」徒歩2分               17・5・3系統「河原町今出川駅」徒歩5分

  

四つ葉こんな地域からエステティックサロン ヤスミンに来てくださっています四つ葉                                   京都市内 北区 中京区  上京区 下京区 東山区 伏見区 右京区 左京区 山科区       向日市 長岡京市                                                  滋賀県 大津市 守山市 竜王町                                         奈良県 奈良市                                                     大阪府 枚方市 高槻市                      


四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

   
にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村