Yasmingヤスミンのコルギは一度通い出すと止まらなくなります | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんばんわ
 小顔ならお任せください!

京都河原町今出川の
小顔エステサロン
Yasmingヤスミンです♡

今日は朝一から
スクールの生徒さんでした♡
{BB67A615-8827-4422-A0DC-E56283377821}


この教える時間
とても楽しくて、幸せを感じます


講師の資格とって本当によかった
って思います(*^^*)
これからも
このいい施術を
伝えていけたらいいな。


今日
お客様から
とっても嬉しいメッセージを
いただきました

出産してまだ1ヶ月たらずのベビーがいる
方なんですが
出産前は3年近く通ってくださっていたのですが

今はまだ子育てで
外出も何もできない状態。。

そのお客様、

もし今、三時間くらい自由な時間があったら
何したい?
 と聞かれて

真っ先に
「ヤスミンさんのところへ行きたい!」
と言ってくださったそうなんです♡

嬉しすぎです♪♪


わたしも早くコルギをして
スッキリさせてあげたい♡♡
と思いました(≧∀≦)

Yasmingヤスミンの
コルギは一度通いだすと
もう止まらなくなります。

スッキリするだけでなく
リラクゼーション効果も高く
健康へ導き
美肌と小顔が手に入るコルギを
是非沢山の方に受けていただきたいと
思います。
{1787F598-BA77-4C8C-8D21-C3B0C11E2DF0}


さてさて

午後は
滋賀のお友達のちえちゃんが
京都まで来てくれました♡

何でも相談できるお友達と
ひたすら話す時間♪
これも大切な時間です~\(^o^)/

私は非常に友達が少なくて 笑
浅く広くがすごく苦手なので…

男女問わずね。


八方美人にもなれず
要領も悪くて

だから
本当に解ってくれるお友達は
貴重♡
大切♡♡


ちえちゃん会いに来てくれて
ありがとう\(^o^)/




五月

キャンセルがでました


5/19 PM14:00

5/29 AM 10:00 




6月7月も

ご予約も好評受付中です♡





ご予約状況はこちらをご確認くださいませm(_ _ )m

四つ葉エステティックサロンヤスミンまでのアクセス方法四つ葉            電車京阪出町柳駅徒歩4分地下鉄烏丸線今出川駅徒歩13分           バス市バス205・37系統 「葵橋西詰駅」徒歩2分               17・5・3系統「河原町今出川駅」徒歩5分

  

四つ葉こんな地域からエステティックサロン ヤスミンに来てくださっています四つ葉                                   京都市内 北区 中京区  上京区 下京区 東山区 伏見区 右京区 左京区 山科区       向日市 長岡京市                                                  滋賀県 大津市 守山市 竜王町                                         奈良県 奈良市                                                     大阪府 枚方市 高槻市                      


四つ葉ランキングに参加しています四つ葉

   
にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村