コルギは怖くなんかない!美人になる要素がいっぱいです♥ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

おはようございます

小顔ならおまかせください!
京都河原町今出川の小顔エステサロンYasmingヤスミンです

週末ですね~
今週はあっという間にすぎてしまった気がします!


1月は新規のお客様が毎日のように
来ていただいています。

今日明日も、新規のお客様です♥
緊張の連続です。。。
が頑張ります!

先日お客様から
お誕生日だったから~と
プレゼントをくださいました♥

{C5153E76-4F69-4864-A93F-2F3FC7BFD489:01}

京都の山科で

美味しくて有名なチーズケーキだそうです

{27F42D50-4D43-4768-9125-DCEDF81699F1:01}


マカロンも♥

{68B135DB-D8D4-445A-BB4F-219A8BD32965:01}

美味しくてぺろっと

いただいてしまいました。


とても可愛い方で
2回目だったのですが
コルギをすごく気に入ってくださり
通ってくださるそうです(*^^*)


プレゼントお気遣いありがとうございました



さて!

先程も申し上げましたが

毎日のように

新規のお客様がいらっしゃってくださいます。


その方々のほとんどは

コルギ未経験の方ばかり。


興味はあるけど

知らないとこでするのは怖くて・・・・


痛いイメージしかなくて

怖くて行けなかった・・


などなど

結構怖い。

というイメージがあるようです。


確かに痛いのは痛いのですが

みなさん受けてくださると

痛いけど気持ちいい!!スッキリ!!

とおっしゃってくださいます。

コルギは

骨と筋肉の両方を同時に刺激して

血液の循環も整えて


血液本来の働きが正常化していきます。


そうすると体の隅々に栄養素が届けられるようになるので

お肌の状態も改善していくのです。



普通のエステとは全然違います!


顔は理想的な形に矯正し歪みなどにも効果があります。


加齢やたるみやほうれい線などのシワの改善にもなります。



又、骨そのものを動かすことで

化粧品やマッサージでは

たどり着けなかった本物の小顔も実現!


血流がよくなることでむくみや目の下のクマ

あるいは肌のくすみも自然と改善され

弾力やつやもアップします。


わたしのお客様で顎関節症の方も

すこし軽くなってきた。。。。とおっしゃてくださいます。

かみ合わせがよくなるからでしょうか


是非コルギ初体験してみてください。

百聞は一見にしかず!!です




3月までのキャンペーン!

ボディコルギモムチャン

70分~80分
9,800円にて
施術致します。

サービスにて
スリミングブースターを一本付けて施術します。

さらに!!
ヘッドコルギ
デコルテトリートメント

をサービスさせていただきますので
かなりお得ですよ♪
全身スッキリ
是非体験してみてくださいね。

四つ葉エステティックサロンヤスミンまでのアクセス方法四つ葉            電車京阪出町柳駅徒歩4分地下鉄烏丸線今出川駅徒歩13分           バス市バス205・37系統 「葵橋西詰駅」徒歩2分               17・5・3系統「河原町今出川駅」徒歩5分

 

四つ葉こんな地域からエステティックサロン ヤスミンに来てくださっています四つ葉                                   京都市内 北区 中京区  上京区 下京区 東山区 伏見区 右京区 左京区 山科区       向日市 長岡京市                                                  滋賀県 大津市 守山市 竜王町                                         奈良県 奈良市                                                     大阪府 枚方市 高槻市                      


四つ葉ランキングに参加しています四つ葉


にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村


四つ葉yasming四つ葉