男性は女性を肌で判断している | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんばんわ


小顔ならおまかせください


京都河原町今出川の小顔エステサロンYasmingヤスミンです


さて!

男性は女性を肌で判断しているという説があるそうです


男性は無意識に女性の肌をみているんだとか。

脳の奥底で肌をとらえて

瞬時に雄の自分にとって

その雌が対象か

そうでないか判断している

ある脳科学者が言っていたそうです



顔だとか胸だとか

脚だとか・・

ではなく

なんと肌!!


男性の本能レベルでは

女=肌

なんだそうです


それがほんとうだとしたら

やはり女性は

お肌の面倒は一生見なくちゃいけませんね


もちろん

男性のためだけじゃなくて

誰のためでもなく自分のためにですが。


では

きれいな肌とはどんな肌でしょう




血色

みずみずしさ


この三つ条件が備わっているお肌



肌表面に古い角質が溜まっていないフレッシュな肌の艶

常にターンオーバー(新陳代謝)が正常に行われている肌の血色

そして自ら潤いを生み出すような健康な肌 みずみずしさ・・


この条件を満たすためには

食事

睡眠

美容

の三つが兼ね備えていないと

やはり難しいといえます。


若いうちは無理をしても

なんとか保てるかもしれませんが

30代後半から40代~は

この三つがとても大切です。


三つのうちの

美容の部分は

是非、プロにおまかせください!!


大人になったら特にプロに任せるべきだと思います。


定期的なプロのメンテナンスを施していくと

明らかに変わっていきます。


まずは美意識も高くなりますし

この美意識をキープしようと努力し始めます


美意識・・・

これは絶対女性にとってなくしてはいけないと思います。



今からでも遅くありません(^∇^)

お肌は労わればいたわるほど答えてくれます。


意識が変われば世界も変わります。


きっと素敵なことが待っています♥


美容のお手伝い・・・させていだたいています。

Yasmingヤスミンにお待ちしてますね♪


{C04205CC-9ECF-451D-A116-EC22C969E8E7:01}



3月までのキャンペーン!

ボディコルギモムチャン

70分~80分
9,800円にて
施術致します。

サービスにて
スリミングブースターを一本付けて施術します。

さらに!!
ヘッドコルギ
デコルテトリートメント

をサービスさせていただきますので
かなりお得ですよ♪
全身スッキリ
是非体験してみてくださいね。





その他キャンペーン

①1月までのメニュー

↓↓↓↓

よもぎ蒸し&コルギのスーパーデトックスコンビ!




四つ葉エステティックサロンヤスミンまでのアクセス方法四つ葉            電車京阪出町柳駅徒歩4分地下鉄烏丸線今出川駅徒歩13分           バス市バス205・37系統 「葵橋西詰駅」徒歩2分               17・5・3系統「河原町今出川駅」徒歩5分

 

四つ葉こんな地域からエステティックサロン ヤスミンに来てくださっています四つ葉                                   京都市内 北区 中京区  上京区 下京区 東山区 伏見区 右京区 左京区 山科区       向日市 長岡京市                                                  滋賀県 大津市 守山市 竜王町                                         奈良県 奈良市                                                     大阪府 枚方市 高槻市                      


四つ葉ランキングに参加しています四つ葉


にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村


四つ葉yasming四つ葉