理想の顔型を手に入れるだけでなく、理想の肌も手に入れる骨気療法! | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんばんわ

小顔ならお任せください

京都河原町今出川の

小顔エステサロンYasmingヤスミンです


連休最後の日、

お仕事終了いたしました。



午前のお客様は

京都の北山の

ウエディングとフラワー教室アトリエフラワー花手箱

こんどうゆりのさん♥


ゆりのさん、とても行動力があって

いつもゆりのさんのお話を聞くと、

胸が熱くなります

見た目は美しく女性らしいのに

男気があって、そのギャップが素敵なんです~



ゆりのさんからいただいたお土産♥
image
KARANさんの西賀茂チーズケーキ

と可愛いスイートピー(^ε^)♪


お花のプレゼントなんて

なかなかされたことがないので、

とっても嬉しかったです


からんさんの西賀茂チーズケーキは
image
ふわふわスフレチーズケーキで、

一気に10個は食べれます!!


仕事のあとにいただきました。

ゆりのさんありがとうございました♥



さてさて

ヤスミンのコルギは

エステなどの他のマッサージにはない手技、力の入れ方、

骨と骨を当てる方法で

顔の大きさや形を変えることができる美容健康法です。

例えば

実年齢よりも高く見せてしまう

大きな頬骨


image

突き出たような頬骨を

内側に引っ込めて

すっきりした卵型に整えます。


image

さらに

顔の老廃物を一気に流し血流をよくして

スキンケア効果も抜群!!

「理想の顔型」を手にれるたけでなく

「理想の肌」も手に入れることができます

是非一度お試しくださいね。

コルギ体験していまうと

一般のエステが物足りなくなります。



本日ゆりのさんが撮ってくださった写真です(*^^*)

{37B37203-3BE8-40EA-ABE2-13F940DC2471:01}




ゆりのさんお写真もセンス抜群で、お上手なんです❤︎
{55313053-5151-4462-A8EC-880A40697483:01}




3月までのキャンペーン!

ボディコルギモムチャン

70分~80分
9,800円にて
施術致します。

サービスにて
スリミングブースターを一本付けて施術します

さらに!!
ヘッドコルギ
デコルテトリートメント

をサービスさせていただきますので
かなりお得ですよ♪
全身スッキリ
是非体験してみてくださいね。


その他キャンペーン

①1月までのメニュー

↓↓↓↓

よもぎ蒸し&コルギのスーパーデトックスコンビ!




四つ葉エステティックサロンヤスミンまでのアクセス方法四つ葉            電車京阪出町柳駅徒歩4分地下鉄烏丸線今出川駅徒歩13分           バス市バス205・37系統 「葵橋西詰駅」徒歩2分               17・5・3系統「河原町今出川駅」徒歩5分

 

四つ葉こんな地域からエステティックサロン ヤスミンに来てくださっています四つ葉                                   京都市内 北区 中京区  上京区 下京区 東山区 伏見区 右京区 左京区 山科区       向日市 長岡京市                                                  滋賀県 大津市 守山市 竜王町                                         奈良県 奈良市                                                     大阪府 枚方市 高槻市                      


四つ葉ランキングに参加しています四つ葉


にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村


四つ葉yasming四つ葉