只今ボディのコルギ!セルライト解消、スッキリ美ボディになる特典付き!! | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんにちわ

小顔ならおまかせください!
京都河原町今出川の小顔エステサロン
Yasmingヤスミンです

週末いかがお過ごしでしょう?
私は土日ともお仕事デス

この子の寝顔に癒されながらブログ書いていますo(^-^)o
image
さて
暖冬とはいえ、身体が冷えて硬くかたまっていませんか?7

冬は体を動かさない時期でもあり
さらに代謝が悪く、かたまりやすく
むくみやすくもなります。

是非一度ヤスミンのボディのコルギ モムチャンを
受けてみませんか?
冬こそボディのコルギで体をスッキリして
代謝を上げていきましょう。


自然と毒素が流れやすい
むくみにくい体になっていきます

さらに!!足はまっすぐО脚 X脚などの悩みも解消されます
腸やウエストも刺激していきますので
お腹のコルギもしますので、お腹もスッキリ便秘の解消にもなります!
ボディコルギは一回でとても結果が出ています。
なぜこんなにも結果が出やすいのでしょう?
60分ほどの施術で
痩身機械は一切使ってません。

まずひとつに
モムチャンは
東洋医学に基づき

全身に網目のように巡っている大きな川のような
12の経絡にそって
強擦していきます。

そしてその経絡の流れにそってあるのが経穴(つぼ)
この経穴をダムだと考えますと・・・

ダムは滞れば、流れは止まり、
その先の水は汚く濁ってきます
そのままにしておけば、
その先へも新鮮な水は届かず、
枯れた大地となります。

不調になるということ体の中で
このような現象が起きているわけです

モムチャンはこのように
全身を滞りなく流れるように
考えられています


さらに
骨と筋肉を強擦していき
インナーマッスルを刺激し、
骨の近くの老廃物をぐいぐいと流していきます。
余分な脂肪を削るだけではなく、
代謝の向上や疲労回復、
ダイエットにも大変効果的です。

とても素晴らしい施術だと思います

私の月2回
モムチャンを受けていますが
やはり変化は感じられます
足も細くなりましたし
むくまなくなりました。
めっちゃたべてるわりには
体重も増えません。
鏡でみる自分の姿が
ちょっと楽しみになってきました♥

image

そして
只今、
3月までの限定!!
モムチャンを受けて下さると

image
こちらはセルライトケアのために作られた
スリミングブースターです!
これをまるまる一本サービスします


image
一本一本使いきりタイプの濃縮美容液です

これをボデイのコルギ施術前に
肌につけてからの
オイルで施術しますと
より効果倍増なんです!!

脂肪燃焼・分解・排出・老廃物の代謝促進

痩身プロセスを一気に加速させる
起爆剤になると同時に

リバウンドしにくい体に変えていきます!
美しいシルエットを作り上げていきます

では
セルライトとはなんでしょう?

脂肪細胞同士がくっつき、
その脂肪細胞に老廃物が付着して
固まったものです。
肌の表面がボコボコしてみえ、
もみほぐそうとすると痛みがある部分でもあります

セルライトの原因は・・・

脂肪分・糖質の取りすぎ
筋肉の衰えにより、基礎代謝が低下や冷えによる
ストレス・疲労などにより、血流やリンパの流れが悪くなる

ではどのようにセルライトを解消していくのでしょう

1、脂肪を小さくする(分解・燃焼・排出)
2、脂肪細胞同士の付着をほぐす(脂肪細胞の周りの老廃物を排出)
3、リバウンド防止(脂肪の蓄積を防ぐ)

このシルエットコンサントレは
有効成分が高濃度で配合されていて
分解・燃焼・排出・蓄積の阻止
すべてのプロセスを
このたった一本でおこなえます

成分は
脂肪分解・蓄積の阻止に対し
お茶や改装に含まれる微量成分シラノール・
に+カフェインとの相乗効果でセルライト除去に積極的に働きかけます

脂肪排出効果のあるLカルニチン・
脂肪燃焼のコエンザイムA

老廃物の排出には
ラミナリアディギタータエキスという海藻成分で
ヨウ素をたくさん含んでおり
代謝を促進し、脂肪細胞のまわにに付着した老廃物の排出を促進します。
生の海藻に換算すると約20倍の量になる海藻の濃縮エキスを配合しています



是非、むくみやすくセルライトが気になる方!!

ボディのコルギで春までにスッキリボディ目指しましょう!

ボディコルギモムチャン
70分
9,800円にて
施術致します。

3月までのキャンペーン!
サービスにて
このスリミングブースターを一本付けて施術します

さらに!!
ヘッドコルギ
デコルテトリートメント

をサービスさせていただきますので
かなりお得ですよ♪
全身スッキリ
是非体験してみてくださいね。


その他キャンペーン

①1月までのメニュー

↓↓↓↓

よもぎ蒸し&コルギのスーパーデトックスコンビ!




四つ葉エステティックサロンヤスミンまでのアクセス方法四つ葉            電車京阪出町柳駅徒歩4分地下鉄烏丸線今出川駅徒歩13分           バス市バス205・37系統 「葵橋西詰駅」徒歩2分               17・5・3系統「河原町今出川駅」徒歩5分

 

四つ葉こんな地域からエステティックサロン ヤスミンに来てくださっています四つ葉                                   京都市内 北区 中京区  上京区 下京区 東山区 伏見区 右京区 左京区 山科区       向日市 長岡京市                                                  滋賀県 大津市 守山市 竜王町                                         奈良県 奈良市                                                     大阪府 枚方市 高槻市                      


四つ葉ランキングに参加しています四つ葉


にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村


四つ葉yasming四つ葉