京都のステキ過ぎる韓国薬膳のお店♪ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんばんわ

エステティックサロンヤスミンですクローバー


本日のお仕事終了で~す☻


今日はとてもお肌の調子が良い!


それはきっと
昨日の…ラブラブラブラブ









昨日、素敵な韓国薬膳のお店へ行ったんですアップ

{03E2EB4B-0B0C-47A2-AADA-E5012CD95556:01}



漢方養成指導士をされてます
naoさんに連れてっていただきました♪
{A3B573D0-122E-4A20-937F-EE0FDB95E263:01}





見て見て~(≧∇≦)
こんなに沢山のお料理が着いて1500円です

{D4A456E8-ED7E-4EBD-8A09-6A947E502AA8:01}

薬膳のイメージとは相反して、
どれもすごく美味しくて感動しました。



韓国の薬膳料理屋さんは、珍しいそうですラブラブ


店内も驚くほど素敵な空間で、テンション上がりっぱなしでした~ラブラブ





食後のデザートは…


ジャーン(≧∇≦)
{DFBD0885-8FBC-4091-9571-600BC86FDB1C:01}
真っ黒のお茶

十夢母茶
ジュモンモチャって読むそうです

鹿のつの
松の実
朝鮮人参
くるみ
などが入っていて、
疲労回復、美肌、女性ホルモンにいいものが10種類入ってます。




{105001D8-C75D-4F78-9080-8038A8CDCD4C:01}
薬っぽい~DASH!
でも、効く~アップって感じです。



ぜひぜひ、韓国薬膳、体験してみてください。


翌日のお肌が違いますラブラブ!


そのあとは、ハーブティーの専門店へ
naoさんに連れてっていただきました。

美味しいハーブティーのお店も
又次回紹介しますね


naoさん、素敵なお店連れてって下さりありがとうございます(*^_^*)

幸せ~ブーケ2ブーケ2なひと時でした。

クローバーyasminクローバー