2013年を振り返ってみて♪ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

もうすぐ2013年も終わりますね~ニコ


みなさんはどんな一年でしたか~





振り返ってみると、


2013年はたくさんの変化と出会いの年でした。





仕事では、4月から骨気(コルギ)を導入しました!




お客様の反響かなりよいですよ


頭蓋骨は23個?の骨がまるでパズルの様に組み合わさっていて、

年齢と共に隙間が出で来てしまいます

コルギは、

その隙間をキュキュッと無くしてくれて

全体的に顔がしまって、

若かりし頃のお顔に又出会えますビックリマーク

骨格によって、個人差があって

一回の施術で劇的にしまるひともいれば、

なんとなく上がった人もいますが…




プライベートでは、

8月に河原町今出川に引っ越してまいりました!





そして、

9月には愛知だけでなく、


京都でもプライベートサロン「エステティックサロンヤスミン」を始めることができました。




「MISS PLUS」に掲載していただきましたラブラブ!

image






ブログ集客セミナーへ出席したり、

image




ランチ会などにも足を運び、素敵な出会いがたくさんありましたラブラブ!


image


京都の女性はみんなたくましくて、そして頑張ってる方が多いので、


ホント励みになりますキスマーク



ヤスミンの周りには、魅力的な人がいっぱいブーケ1








今年は、
京都でもお仕事ができるようになり・・


プライベートの方でも

嬉しい出逢いや大好きなお友達や

良いご縁に恵まれた、
素晴らしい1年となりました。。



2013年

本当に本当にありがとうございましたラブラブ


感謝感謝です
image

来年もよろしくお願いします♥


来年は、サロンでは、新たなメニューを導入して、

あらゆる女性の悩みを解決できるように努めていきたいと思います。





良いお年を~


では、笑ってはいけない地球防衛官みま~すべーっだ!
クローバーyasminクローバー