Love♥︎my friends | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

おはようございます雪の結晶


昨日は、ちょっとだけ、お友達んちへ遊びに行きましたラブラブ



ヤスミンがまだ会社勤めしていた頃の、お友達

{1E31FB1D-AEBF-48B8-959F-E9D33DA0B4A9:01}
まだアラサーの若い二人なので、パワーいっぱいもらってきました(笑)ドキドキ

アホが一人いる 笑
普通にしてたら、可愛いのににひひ


久しぶりに会っても、全然変わんない~
全然気を使わなくていいし、すごく癒される~ラブラブ!
ヤスミンのボケに
いっぱい突っ込んでくれるビックリマーク





彼女たちのおこちゃま、まだこんなに可愛いのラブラブ
{1C5DDFA6-4668-4914-9386-7D797DBC70E2:01}

うち、二人は、イギリスに住んでるから、英語がとってもお上手ビックリマーク





お仕事のあいまの束の間の休息だったけど、

ホント元気をもらってきましたラブラブ



あと二日頑張りますアップ
クローバーyasminクローバー