二人きりのクリスマス♪ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんばんわお月様



今日は、娘と大阪へ

デートしてきましたラブラブ



まずは心斎橋で、お抱えの占い師に来年の運気を占っていただき・・・(笑)



アメ村行って、娘の好きなお店へ行き・・・音譜

image




それから
梅田へ

クリスマスプレゼント買いましたラブラブ



image
もちろん 自分へにひひ for meですブーケ1


AHKHA(アーカー)のもの
阪急百貨店で買いました❤




小ぶりの❤型のイエローゴールドのネックレス
image
華奢な感じが気に入ってます。

自分へ「一年間お疲れ様っ」って言いながら(笑)




今日は、ちょっと早いけどクリスマスケーキも食べちゃいました!


image
北山マールブランシェのかわゆいケーキにしました音譜



娘と二人で仲良くねっニコニコ




クローバーyasminクローバー