驚異の胡麻パワー! | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

祇園で買った「むら田さん」のいりごま♪
{7A15645C-99D2-4B59-8150-F46A2697FE56:01}

香りも風味も良くて、すごく気に入ってます音譜



野菜スープにもドバッとかけたり、
{6B63B4F4-9401-4441-BABC-1C084D65C04E:01}



最近はトーストにもかけて焼いたり☻

{62313E95-2D1D-4A8F-9C0D-9CE2F906FDB6:01}


何にでもドバドバかけてますにひひ



胡麻って美味しいですよね~



胡麻には美肌効果やダイエット効果
活性酸素除去してくれたりと、、


美味しくて体にいい、驚異のゴマパワーですアップ


あと、
胡麻油も大好きです。

ちなみに胡麻油は、もう何十年も
竹本油脂の胡麻油を愛用してます音譜

{9F34394E-9E53-481C-B597-25FA5639FDBD:01}
竹本油脂
ホームページ
↓↓↓


太白ごま油ってすごく美容にもいいらしいです。

ごまあぶらでうがいすると、

風邪にもいいですし、
口内の粘膜から吸収された成分が全身に行き渡って

健康・美容効果をもたらしてくれるそうですよ。


インドエステのアユールベータもベースは胡麻あぶらですもんね。



胡麻ってすごいですね~!!



祇園むら田さんホームページです♥︎

↓↓↓

http://www.gion-murata.co.jp



クローバーyasminクローバー