プラセンタ注射125本 | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんばんわお月様



届きました❤


サロン専売品
Dr.Selectのプラセンタドリンクちゃん

{C28DB0A6-0076-4739-80FA-6F1306AEEA79:01}

東京ビューティーワールドジャパンで一目ぼれしたプラセンタドリンクです。


一本に250、000㎎の高濃度の生プラセンタ


それに、このプラセンタドリンク一本には、なんとプラセンタ注射採血125本分を配合!

1日30m飲んだとして、一杯約7.4本分のプラセンタ注射採血です



image

71種類の植物酵素も同時に摂取できます。


生コラーゲン

ヒアルロン酸

エラスチン

セラミド

などなどお肌に嬉しい美容成分も入ってます❤



翌日に疲れが残らない


お肌が明るく透明感がでた


冷え性・肩こりの改善


アレルギーアトピーの緩和


二日酔い解消


などなど。。。嬉しい効果があるそうです。



特に更年期などのホルモンバランスの乱れを整えてくれたり


骨粗鬆症予防にもなったりと、女性の味方のプラセンタ❤


プラセンタLOVEですドキドキ


あ、でも

男性にも効き目抜群らしいですね。


肝臓の働きを強くする効果や

男性機能の強化

基礎代謝のアップ、

インナーマッスルも強化して

男らしいソフトマッチョへ導くって書いてありますにひひ



ヤスミンは、トレーニングとかした後に、飲もうと思います❤


今日は加圧ベルトした後に飲みました。





それから、Dr.Selectのプラセンタ原液も買ってみました。
image
これは、塗る方です。

プラセンタ独特の匂いも気にならないし。。。


施術時のイオン導入などに使えそう♪



このように飲んでもよし!塗ってもよし!刺してもよし!


プラセンタってステキですラブ


クローバーyasminクローバー