お正月まで使えるクリスマスリース♪ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんばんわお月様



今日は、エステティックサロンヤスミンは、


一日だけ、フラワーアレンジサロンに変身しましたブーケ1


{3B8556E1-7F94-4D55-B788-89AD26155265:01}

京都そのままのあなたが輝く幸せウエディングブーケ~京都北山から~


のこんどうゆりの先生を招いて




とご一緒に

クリスマスリースを作りましたクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



じゃ~ん

完成です!!
image
生の杉やモミなどをふんだんに使ったすごくフレッシュなリースです❤


image

こんどうゆりの先生いはく、
モミや杉などの常緑樹の葉には、

殺菌作用と抗菌作用があり、
玄関に飾り、魔よけにしたという由来があるそうです。


ふむふむ・・・

浄化作用と邪気を払ってくれるなんて、

鬼に金棒ですおに


いいことだらけのリース

早速玄関の壁に飾りました音譜


そして、このリース、クリスマスだけではなくて、

なんと!
お正月まで使えるんですラブラブ


リースのリボンの部分を・・・
image
このお正月用の水引きに変えると

お正月リースになるそうですアップ

ゆりの先生の素晴らしいアイデアで、長い間楽しめそうです。


すごく、素敵なリースを作れて
な~んにも予定の無いクリスマスが

楽しみになりましたラブラブ!



ゆりの先生ありがとうございました狂う


image

独身時代からフラワーアレンジは大好きでしたので、

又これを機に、作品を作っていきたいな~って思います心

クローバーyasminクローバー