女性ホルモン活性!!美肌マッサージ❤ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんばんわ~お月様

昨日は、日本エステティック協会の定例講習会でした!


突然ですが、
女性雑誌で売れるキーワードは何かご存知ですか?


恋愛

ダイエット

そして
女性ホルモン

の3つだそうです!
女性らしい魅力、きらきらした華やかさ、女性らしい丸み

すべて女性ホルモンが影響しています。




昨日の定例講習会

その話題の女性ホルモンについて学んできました。



講師は、エステ業界で超有名な森柾秀美先生ラブラブ

教室は沢山のエステティシャンでさすが、人気者!

大盛況でした!!



{F32435B0-0B8C-45C8-9E74-536EA3F4525D:01}


気さくで、情報を惜しみなく伝えてくださるお人柄で、

ドクター並みの豊富な知識を


わかりやすく噛み砕いて話してくださるので、

最後までくぎ付けでしたよにひひ


京都河原町今出川のプライベートサロン ヤスミンでコルギ&エステで小顔 -image


女性の身体はホルモンに左右されます

ホルモンバランスが崩れると、

太る・代謝が悪くなる・生理不順・更年期障害・婦人科系疾患

などを引き起こす

それによって、お肌が敏感肌になってしまう




この美肌ホルモンマッサージのコンセプトは

❤自律神経を整える(副交感神経を優位にもっていく)

❤気持ちいい~という快刺激

❤疲労回復(ホメオタシスによる)

❤骨盤内部の血行促進

❤フェイシャルはこすらない手技で微小循環を促進

欲望・愛情・美意識の活性(視床下部を刺激)






目的は、フェイシャル ですが、結果につなげるために

全身からの施術アプローチをしていく行程です



足裏の生殖器系を刺激(子宮・卵巣をあたためる効果)
背面のアプローチ (肩甲骨と肋骨の癒着をとる・脂肪代謝をあげる)
仙骨の上もみほぐす(子宮 卵巣をあたためる)
デコルテ・肩周り(肩周りの筋肉をほぐす 鎖骨下にある深いリンパを刺激)
腕から指先までのアプローチ(全身のリンパの流れをよくする)
美肌ホルモンフェイシャルマッサージ


とても理にかなった、マッサージです



そして、森柾先生のこれぞゴッドハンド!という
しなやかで力強い、美しいテクニック を観て
ヤスミン大興奮ラブラブ!ラブラブ!


素晴らしい行程でしたので、DVDも購入してまいりました。

京都河原町今出川のプライベートサロン ヤスミンでコルギ&エステで小顔 -image

早速今後のエステメニューに取り入れていきたいと思います音譜
クローバーyasminクローバー