耳つぼジュエリー♥︎ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

おはようございます♪

昨夜は死にそうにベッドに倒れこみましたがあせる


一晩寝たら、回復しましたビックリマーク

不思議ビックリマーク

多分こっちのベッドは寝心地がいいみたいですラブラブ



さて!

昨日のお客様には、

耳つぼジュエリーを

小顔矯正の後につけさせていただきましたハートブレイク



美肌、小顔効果

自律神経のツボ


小顔効果が持続します


自律神経のツボは、

精神的な面で安定します!


生理前のイライラなどにオススメ合格




ヤスミンもいつも同じ耳つぼしてますビックリマーク

{2852BB79-938A-407E-8072-575187B82409:01}
あと、飢点にもつけました。

飢点は食欲を抑えるツボですにひひ


食欲旺盛なヤスミンにも、

効く気がしますよニコニコ




プラシーボ効果って知ってますか?


この薬は効く効くと思って飲むのと、絶対効かないと思って飲むのとでは、


明らかに効果が違うらしいですが。


人間は心理的な影響力が

かなり働くそうですね。





もちろん、耳つぼは、理にかなってるので、効くのですが、、




何でも疑うより、信じる方が
絶対人生楽しいですアップ

「信じる者が救われる」です


話がそれましたが、

エステティックサロン ヤスミンでは、


耳つぼジュエリーも

させていただいてます。

スワロフスキー社製の

キラキラジュエリーで、効いて可愛い

一石二鳥ですブーケ1

ぜひオススメですドキドキ


寝ぼけながらのブログUPでしたあせるあせる

ではでは
ドキドキ

クローバーyasminクローバー




クローバーyasminクローバー