やっぱり、見た目が肝心! | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんにちわ~


河原町今出川のプライベートサロンヤスミンです




先日エステ関係のセミナーでこんな話がありました。


人間は「最初の三秒間の見た目の印象で、判断される」叫び



昔、親に「見た目で判断しちゃいけません!」って言われませんでしたか?


それは、どうしても、人は見た目で判断してしまうからです。というお話でした。


メラビアンの法則でもあるように、


視覚(見た目)55パーセント


聴覚(声のトーン、質)38パーセント


残りの7パーセントが話の内容



京都河原町今出川のプライベートサロン ヤスミンでコルギ&エステで小顔 


93パーセントが


顔の表情、目線

態度、体型

声の大きさ、トーン

服装、髪型


などの最初の印象で、判断されてしまうそうです~




特にエステのお仕事などの人と接するお仕事をしていると


これは、とっても気をつけなくてはいけませんね~~あせる




あと、

日本人は、話すときに、表情があまりなく、淡々と話す人が多いので、


ゼスチャーをつけて、表現力豊かに、話すのもポイントだそうです!!



セミナーの先生は、そのために、手話 を習ってるそうですビックリマーク


とてもいいアイデアだな~ラブラブ



あまり大げさなのも、相手が疲れちゃうのでにひひ


相手に好印象を与えるように、心を込めて接して行きたいですラブラブ



クローバーyasminクローバー