お酒はお酒でも… | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?


こんばんわお月様
深夜のブログアップパンチ!
お肌に悪い~あせるあせる


夜のハイウェイをぶっ飛ばし車
本日京都に帰ってきましたDASH!
車の運転大好きなんで、苦になりません





さて
ここんとこハマってるお酒は
これドキドキ
{CB5FFF99-42FC-462D-AE77-FB76A7508A28:01}




{1DE9779B-0985-449B-8170-A0D00D02104C:01}

そおです!あま酒合格
夏は冷やしてスッキリ
冬は温めて飲んでますビックリマーク

飲む点滴
って言われてるほど、
栄養素が豊富なんですよね。

おもに
お肌にいいアミノ酸
代謝促進のビタミンB群が入っているので、オススメ合格

でも原料は米こうじだから、
飲み過ぎは太るかなはてなマークとちょっと思った。




それではおやすみなさいお月様

クローバーyasminクローバー