高次元の意識 | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?


こんばんわやや欠け月




ヤスミンのお気に入り「ハーブ蒸し」

photo:01




入ってきましたビックリマーク



めっちゃ、汗かきましたアップ




凹んだ時、イラっとした時、特におすすめです(笑)




このハーブ蒸しをしながら、深呼吸をする!


そうすると、筋肉や内臓がリラックスされ、自律神経のバランスが整うんですねラブラブ




又、前回もお話しましたが、




質の良いオーガニックハーブのブレンドによって



高波動の蒸気を浴びるので



「気」の流れが整います!




本来自分自身が持っている生命エネルギー「元気」



が復活しますアップ




もちろん、汗とともに、有害金属が排出されますので、



とっても楽になりますし



おススメです♪





生まれたばかりの赤ちゃんを観ると



癒さる感情が湧くのは、



なぜでしょう?




それは・・・



波動の種類に「コーザル体」という波動がありまして、



赤ちゃんは、このコーザル体が最高の状態だからだそうです。(数値21)



コーザル体とは、高次元の意識・宇宙意識とも呼ばれています。





このハーブ蒸しによって



コーザル体の数値が15まで引きあがるそうです。


(ちなみに普通の大人は




すごいですねラブラブ



詳しくは波動測定表をご覧くださいね。

↓↓↓

http://jphs.jp/about/




❤menu❤


ハーブよもぎ蒸し

プラナハーブセラ (1時間まで)   2000円

(デトックスティ付き)


エステと組み合わせた場合  半額の1000円です



ベルエステティックサロンヤスミンのメニュー一覧はこちらから


↓↓↓

http://ameblo.jp/yasmin117/entry-11596192314.html




ベルお問い合わせ・ご予約はこちらまでお気軽にどうぞ


↓↓↓


090-2926-1902

 竹本


yasmin5231@yahoo.co.jp



クローバーyasminクローバー

iPhoneからの投稿