清水の舞台から・・ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんばんわ



すこしずつ涼しくなってきましたね音譜






京都観光をしてきました。




思わず目が止まってしまった

カラフルなお寺さん

photo:01





八坂庚申堂

「庚申さん」と親しまれてるそうです

photo:03

「見ざる・聞かざる・言わざる」の三猿さんが祭ってあります。




見過ごしてしまいそうなほどちいさなお寺ですが、


古くから地元の人々に信仰されてるお寺







こんなかわゆいお猿さんのお尻に願い事を書けるんです♪

photo:04




でも




実は


ここへ来る前に立ち寄った清水寺で、

「凶」のおみくじを引いちゃって・・・・ガーン





「凶」をひいたけれども何も無かったよって方いたら





なぐさめの言葉を募集してます(笑)









清水寺といえば




清水の舞台ですねにひひ



photo:07


やっぱり何度見ても素晴らしいですアップ






「清水の舞台から飛び降りる」ってことわざありますが




江戸時代にはホントに飛び降りる人が何百人もいたそうですショック!





ホントに飛び降りたらダメだけど、



死ぬ気になったらなんでもできるってことです!!




一回きりの人生なので、



ぜひ失敗してもチャレンジして



悔いを残さないようにしたいですネ




広大な清水寺に行ってあらためて、そう思いましたよラブ






それではおやすみなさい星


yasmin

iPhoneからの投稿