モンドセレクション銀賞の若返りクリーム | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんばんわお月様



夏に向けて、フットのジェルネイルしてきましたよ音譜



京都市北区の堀北庵 癒しの空間ヤスミンでコルギ&エステで小顔 -image

ちょっと地味目だけど、気に入ってます♪


素足にミュールでお出かけしなくちゃ。





ワンコ達も、トリミングしてきました美容院



一段とかわゆくなりました好

ラブラブphoto:01




photo:02





さてさて・・


ヤスミンがエステや自分自身にも愛用しています。



バイオラブの「クレムアンティアージュ」がモンドセレクションで銀賞を受賞しましたラブラブ




バイオラブのブログ-モンドセレクション銀賞受賞


受賞した「クレム アンティアージュ」は、



ハリ・弾力を生み出すエイジングケアクリーム。



若々しいお肌に欠かせない「コラーゲン」を作り出す細胞、『線維芽細胞』の活性に



働きかける植物成分を、



なんと28種も贅沢に濃厚に配合した、若返りクリームです




ヤスミンのエステでは、



この贅沢なクリームを



施術のフィトミネラルマスクの下地として


京都市北区の堀北庵 癒しの空間ヤスミンでコルギ&エステで小顔 -image



惜しみなく塗っていますよ~アップ




サロンならではのラグジュエリーパック



是非お試しくださいラブラブ!




骨気(コルギ)の施術と組み合わせることで、



かなりのリフトアップ効果と美肌効果が期待できますキラキラ





さて、明日は、こちらのサロンでイベントがあります。



↓↓↓*クリック*



「月のリズムさん」  



ヤスミンもコルギの部門でお手伝いさせていただきますラブラブ!



楽しみですアップ


クローバーyasminクローバー








iPhoneからの投稿