ホルミシスイオンローラー | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

投稿写真

これすごいよ~
ホルミシスイオンローラー
ヘッドの部分にホルミシスが練りこんであるの。
ホルミシスとは?
体内に起こる老化の原因の活性酸素をやっつけるSOD酵素をめっちゃ増やしてくれる優れもの
このローラーをコロコロしてるだけで、
血行促進、リンパマッサージ、美肌、たるみ、むくみ解消などの効果があるの。
コロコロした後にパックしたりすると、すご~い浸透率も上がってほんとお肌プリプリになります⤴

このローラー、一番効果あるのはバストアップなんです。大胸筋、リンパ、乳腺、肌のハリを刺激してほんとにバストが上がってしまうのだ(≧∇≦)キャッ
毎日続けると形状記憶されるらしいのでがんばろっと!ウフ