小顔と全身のバランスを整える | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんばんわ~


あやうく、またまたブログを放置しそうに汗・・・・






先日かわいいお店がオープンしました音譜




白を基調とした、シンプルな店内に箱がずらりと並んでます



小顔矯正&耳つぼでマイナス5歳!癒しのエステティックサロン ヤスミン-image



これね・・
小顔矯正&耳つぼでマイナス5歳!癒しのエステティックサロン ヤスミン-image
飴ちゃんなんです。



京飴の専門店でした



え~仕事してますよ~キャンディー





職人さんが丁寧に造り上げた感が伝わってきます。



しかもオシャレでかわいくて、ちょっとしたお遣い物にステキですねラブラブ!







さてさて



今日は、只今勉強中の「コルギ」を



お友達のサロンをお借りして練習させていただきましたビックリマーク




コルギといっても、さまざまな施術方法がありますが、




ヤスミンが習っている施術方法は



「中心化美容メゾット」といって



身体の中心を意識し、全身をバランスよく整えることで、



小顔になるだけではなくて



腰痛・疲労回復・デトックス・老化現象・心身のメンタル



などに効果が現れる美容術なんですね~




これは、施術前に行う、全身ストーンセラピー

photo:01


身体の中心


チャクラの部分に温石を4か所



顔に4カ所を置き、心身のリラクゼーションを行います。



この石は天然の玄武石で、いわゆるパワーストーンアオキラ



地球のエネルギーパワーを持つといわれています地球



こうすることで、邪気やイライラなどを


この石が吸い取ってくれて、気を静めてくれますwハート☆



そしてこの後、行う顔面の小顔術の効果をより高めてくれるんですねラブラブ




このほかにも色なん工程があり、とっても有意義なものになってます。





只今、色々な技を身につけるべく、目下勉強中でございます上げ上げ


がんばります!

クローバーyasminクローバー

iPhoneからの投稿