中高一貫教育 | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

今日は、朝から





ジムへ[みんな:01]



ヨガ、ファイドゥを




こなし、ランチタイムですラブラブ

photo:01







やはり、最近は生サラダが多いかな。




炭水化物は、少なめですメラメラ



なまもの(サラダ・果物・刺身など)は、最初に食べて酵素を補いましょうビックリマーク







只今、






娘が受験真っ只中なんで、




色々考えさせられます汗





良かれと思って目指している訳だけど。







中高一貫教育…





果たしてそれは、いいのだろうかはてなマーク





今さらながら。ガーン







中学一年生から、高校三年まで




同じ人達と同じ空間で、過ごすビックリマーク




この「居心地の良さ」





確かに同じタイプの集団が集まって、






人間関係のストレスも少ないだろう。






けど、人はむしろ






困難な環境だからこそ、




成長するのかもしれない。


(公立校が、けして困難な環境というわけじゃなくて)




公立校の色んなタイプの人の中で




揉まれて、色々な価値観を知ったり、



自分とは違う価値観を受け入れて、




人は精神的に強くなっていくのではないかはてなマーク





中高一貫の素晴らしさも、




もちろん沢山あるドキドキ






同じ仲間に囲まれて、過ごす事で、





友情を深めるだろうし、





教育レベルの高いのも事実。





いまさらながら、色々考えちゃう、




今日この頃ですあせる





最近ね、なんだかどうでも良くなってきちゃったあせる





頑張っている娘に悪いけど…





最近の芳しくない成績に動揺して凹んで、






まぁ一種の、開き直りですショック!






さあ、どうなるでしょう?






結果は神のみぞ知る訳です叫び







きっと、1番いい道に、神様が導いてくれるねクラッカー







私に出来ることは、





支えてあげることだけか…ビックリマーク



ランチしながら




ボケっとしながら、




こんなことを思ってますむっ






私も一応、人の親なんだな。。にひひ





あっ汗銀行行かなくちゃ~

クローバーyasminクローバー

iPhoneからの投稿