元気に死のう! | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

お月様こんばんわお月様





昨日の超ハードスケジュールの




日帰り大阪やで~ツアーの疲れが出て、




今朝から寝込んでしまったヤスミンでしたガーン





今日は、夜のお客さまがあったので、




気合で、復活しましたDASH!






さてさて・・・・





昨日のシンポジウムで




とっても、







ショッキングな話を聴きました。






アメリカのCNNの発表だそうです。






日本の人口、現在一億二千万人ですが・・・・







西暦3000年には、一体、





何人になると発表されたでしょうビックリマーク








びっくりです叫び叫び









な、なんと









500人ドクロだって。。



ご、五百人って叫び






娘の小学校だって680人いるのよあせる






薬大国の日本






薬漬けの日本人






これは、






厚生労働省と製薬会社との






深い深い癒着が関係していると






薬剤師であり、栄養学博士の






宇田川先生がおっしゃってました!!


この方です。


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_4594.jpg


右側が先生




お薬やサプリメントなど固形の物は、




すべて科学的に作られた成分や





人工的に加工されたものが含まれているので、






身体が、「異物」と判断して、





肝臓で解毒するそうです。






その行為は、体内の酵素を無駄に使ってしまうだけで、






かえって体の負担になってしまうから、





かえって、体を悪くする行為だと





おっしゃってました。






人間の体にある酵素は、




産まれたときに決まった量しかないそうです。






その使い切りの酵素を毎日すり減らして生きているわけです。






酵素を使えば使うほど、老化も進むので






無駄に使わないようにするためにも







加工品は出来るだけ避けたいものです汗


加工品は、中身がわかんないもの




原型をとどめてないものすべて加工品だよ。






そして、


食べる順番は、




必ず生野菜・フルーツを先に食べて酵素を取り入れてから



おかず



ご飯



と食べると良いですね合格





フルーツは食後のデザートじゃないのです。




食前ですよオレンジ





そして、お料理は、シンプルが一番いいそうです。






生が一番で、




生で食べれないものはただ、焼くだけ。とかね。



煮るだけとか。





手の込んだ、フレンチやイタリアンは、たくさんの調味料を使っているので、






体内で消化する際に、





たくさんの酵素を必要になります。






使い切りの酵素を無駄に使わないようにするためにも、






シンプルな和食がベストだそうです




ふむふむ。。。。ニコニコ





最後に合格




元気に死のう。酵素節約長寿法ビックリマーク


をご紹介しま~す。




ストレスを減らす


生ものを食べる


腹8分目にする


禁煙


運動


定期的なファスティング(断食)


あと、お酒もほどほどにねにひひ



死ぬぎりぎりまで、元気でいれたらいいよねビックリマーク





そして一生、自分の足で歩ききりたい!




病気は嫌だよねしょぼん




酵素・・・・大切に使わなくちゃキスマーク





今日は長くなりました




読んでくれてありがとうドキドキ





では、




素敵な夢をやや欠け月


クローバーyasminクローバー