浜松おみや | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

おはよ~くもり









最近、レオンが






なぜか、ふかわりょうに見えて仕方ないビックリマークガーン
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_9394.jpg
ウェービーヘアのふかわりょうに・・・




気のせいはてなマーク






昨日のパンク事件。。。






スペアタイヤというものを初めてつけてみて






びっくりしたのだけど叫び







ホイールが赤って…あせる

photo:02




赤っ恥だよ~ダウン





タイヤ、注文品だから、時間がかかるそうだよ。




月曜日は、これで大阪まで行ってこなきゃガーン






もし、町で一個だけ赤のホイールタイヤの車




見かけたら、




ヤスミンビックリマーク




って気軽に、声かけてねラブラブ









さてさて・・・・・





浜松土産と言ったら、





ウナギパイビックリマーク







ぢゃないんだよ~!!






これこれビックリマーク




あげ潮ビックリマーク

photo:01






知っとるはてなマーク





ヤスミンが小さい頃から、




変わらない味ドキドキ





浜松のおばあちゃんち行くと




銀色のカンカンに





この、あげ潮が入っていたなニコニコ




一個食べたらやみつきだよーキスマークキスマーク
photo:03








箱買いしましたラブラブ!

photo:04








この素朴さが良いのよねドキドキ




けど間違いなく、





体重上昇アップだね




今日は、絶対ジムへ行くビックリマーク




素敵な日曜日をキスマーク



クローバーyasminクローバー

iPhoneからの投稿