老化の原因はやっぱりこれ! | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

おはよ~ラブラブ




この子、かわいくないですか~はてなマーク

photo:01




友達のママがyasminに、作ってくれたんだけど。。。








このなんとも懐かしい姿が、






めっちゃ、癒されませんはてなマークはてなマーク







こんな、マスコットあったら、売れそうにひひ





正面からも、めっちゃチャーミングラブラブ

photo:02


うふっドキドキ







これ。。ただのお人形じゃないんですよ!!







ジャ~ンビックリマーク




なんと、胴体がトイレットペーパー入れになっているのだ!!


photo:03


キャッラブラブ






こんなにかわゆいのに、かわゆいだけじゃなくて、





ちゃんと役割を果たしてるラブラブ






なんとも、けなげですねキスマーク





ブーケ1お友達ママありがとうブーケ1








かわゆい画像のあとに、なんですが・・・・・・汗汗汗







言わずと知れたセルライト
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-未設定

これも・・・・






肌の老化
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-未設定

これも・・・・・!







「糖化」が原因!





糖化・・・私たちが食事で摂っている「炭水化物」や「砂糖」





などの糖分が代謝できず、体内に残って、




細胞などにベタっとひっついて




体やお顔にトラブルをひきおこす





老化現象!!



きょわいですね叫び叫び叫び






「酸化」より、怖い「老け」のもとと言われてます。



その糖化に着目したドリンクが、これ

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-未設定






青汁PLUS



エステティシャン ヤスミンののんびり日記-未設定



糖化を防ぐヨモギや






糖化自体を分解する働きを持つハーブを4種類配合!





それから、コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン・セラミドも入った





女性が嬉しい青汁ちゃんですラブラブ





美味しいよビックリマーク







これと、酵素ドリングがあれば、もう怖いものなんてないぜにひひ





あとは、やっぱり





運動!!ですねDASH!



エクササイズは絶対欠かせないよ~アップ




走る人運動LOVE走る人





悪いものを溜めこまない




巡りの良い体つくりを心がけたいなラブラブ




では!今日もお仕事がんばろ~ねアップ



そうそう、制服が新しくなったよラブラブ






クローバーyasminクローバー