今が旬! | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?



成城石井で、ヤングコーンの皮つきを発見!!

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_7662.jpg


ヤングコーンって、とうもろこしの成長過程で、収穫したもの。



とうもろこしになる前の小さいうちにしか、獲れないので、



一年のうち、旬は、今だけ!



フレッシュなヤングコーンってわけです



缶詰でしか、めったにお目にかかれないヤングコーンラブラブ



皮つきで買えて、超感激おんぷ


剥いたら、こんなにかわゆくなっちゃったよラブラブ!

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_9633.jpg






サラダにあえて、



さっそく、いただきました!



もぎたてヤングコーンビックリマーク



シャッキシャキで美味しかったドキドキ






今日は、他にも



黒毛和牛ランプ肉を買ってみましたラブラブ


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_8598.jpg



ランプ肉ってあまり食べた記憶がなかったけど・・・・





脂身が少なくて、すごく柔らかかった~Wハート

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_1545.jpg
(あまり美味しそうに写せなかった)



和牛ステーキなんて、



レストランでは、高くてなかなか食べれないけど、



成城石井さん、とってもお値打ちで美味しいものが置いてあるね!




感動キラキラ



娘も絶賛!そく完食でした!ラブ




あと、鴨肉も買ったよ上げ上げ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_2286.jpg


どう、調理しようかしら・・・・怒



断然、肉食系ヤスミンですラブラブ!



うふキスマーク



四つ葉yasmin四つ葉