ゴールデンウィークといえば・・・ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?


インドから一時帰国された、




OL時代の元ボスに紅茶をいただきました




さっそくダージリンをいただきながら、ブログ更新なう~コーヒー


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_3925.jpg


昨日、

お友達の豪邸でバーベキュ~に誘われたよビール


やった~音譜
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_2375.jpg

ゴールデンウィークらしいことひとつもしてなかったから、


誘ってくださったお友達ファミリーに感謝、感謝クローバー






誘ってくれたお友達ファミリーブーケ1
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_5124.png
一緒にグアム行ったり、ディズニーランド行ったり、


いつもお世話になってる友達ファミリーラブ


ありがと~LOVE




暑くもなく寒くもない、ちょうど良い気候で



昼間っから、お酒もいただき、美味しい炭焼きお肉と野菜割り箸



HAPPYな一日を・・過ごせたよ虹

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_7923.jpg


ホントにありがとう~ハート


なんか、色々続いたけど、


お友達にいつも助けられてます好




お友達んとこも親子でトイプードルを飼ってるのだワンわんわん
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_3294.jpg


おまけ・・


僕はクローバー畑でかくれんぼクローバー
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_4430.jpg

by レオン



では

ナマステ~ハート②


クローバーyasminクローバー