キスしたくなる唇 | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

ラブラブじゃーんラブラブ


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_3648.png

MTプロテクト・リップスティック 2,800円





またまた化粧品の紹介でごめんなさい汗




唇って他の皮膚と全く違う組織ですよね。



毛穴もないし、皮脂腺もない。。


だから、乾燥しやすくて、カサカサになりがち。。。


気づくと縦じわ○| ̄|_になったり、


あと、加齢とともに口角がたるんだりも泣



このリップ、またまたMTの製品なんですが、



唇にヒアルロン酸注入注射したみたいに、


ぼりゅーむUPハート


DMAEの作用で口角がリフトアップアップ




あと、ビタミンEの血行促進作用で、



唇の色素がきれいになって、



顔全体が明るく見えるんですキスマーク



yasminも暇さえあれば、塗ってます。。。



キスしたくなる唇を目指して・・・叫びなんつって~



寄ってくるのは、犬ばかりですが・・汗


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_5254.png


ペタしてね