初!!平成生まれのお客様! | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

今日は、朝からドキドキ、ワクワク。ラブラブラブラブ

な・ん・と

今日のエステのお客様は平成二年生まれ叫びアップアップ


成人式を迎えたばかりなんて、
もう、ピッチピチやで~ラブラブ!ラブラブ!
まるで、オヤジ…あせる


お肌の悩みは、ニキビでした。
ニキビのケアって一番難しくて、奥深いんです汗

エステによって、肌を活性化してしまうと、

かえってニキビを育てちゃう可能性もあるから。

出来るだけ、鎮静してお肌を刺激しないのベターです。

まずは、クレンジングをしっかりします。


→吸引→洗顔しっかり泡立てます。


→ゴマージュにて、古い角質など取り除きます


→リンパマッサージで、リンパの流れを良くし、ニキビなどの

トラブルの元をケアします。もちろん、デコルテまでしっかりね!


→CO2パック


→イオン導入にて、ビタミンCがたっぷり入った美容液をしっかり入れ込み、

毛穴を引き締めます。


→最後にハイフルクエンシーという、高周波を肌に当てます。殺菌、消炎効果があり、肌の奥深くにある、にきび菌をやっつけます。

そうそう。パックの間もしっかりお仕事してますよっチョキ

サービスで足をオイルマッサージしてます。


足の裏までしっかりね!!


エステティシャン ヤスミンののんびり日記


このメニューでだいたい二時間半は、過ぎちゃうよ~合格


かわゆい、ハタチのお客様、ニコニコ笑顔で帰っていきましたよ音譜



今から夜のお客様がいらっしゃいますクラッカー


またまた二十代のお客様です。

超幸せ~ラブラブ

私も若返っちゃうかな。あはっドキドキ