顔と頭は、つながっているから! | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

今日は、お仕事ですチョキ
ヤスミンでは、フェイシャルメニューに頭皮マッサージを加えた小顔矯正セラピーを行ってます音譜

シャンプーのCМで『顔と頭はつなっがっているから・・音譜・』ってやってますよね~



頭皮には、ツボの道筋の『経絡』(全身にありますが)があって、

その経絡にそって、矯正していきます。

頭皮が固い人は、かなり痛いみたいですが、慣れると快感!!
血行がよくなり、顔色もよくなります。

耳回りや首までしっかり、リンパマッサージも加えて行っていきますよ合格


すっきりフェイスが期待できま~すドキドキ


エステティシャン ヤスミンののんびり日記

そのあとは、プラセンタパック

プラセンタって、塗ってもよし!飲んでもよし!入ってもよし!(お風呂) なんでもよし!
の優れものなんですよね~キスマーク



エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_7117.jpg


                        

 見て見て~~音譜

こんなにつややかなぴかぴかお肌にアップ

beforeがないのが、残念ですが、かなりあごがシャープになりすっきりしました合格

このお客様、とってもセレブな方なんですが、お肌もまさにセレブ級ですラブラブ


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_1419.jpg


キレイな方を癒すのってホント幸せです!!