いぶ。 | まこ日記 ~医者への階段~

まこ日記 ~医者への階段~

1に笑顔。2に笑顔。
3、4に勉強。
5に笑顔。

人に優しく。
自分にも優しく。

めりーくりすもーす。

いぶ。

去年プレゼントをもらってないわたしは
今年プレゼントを用意してません。

でも今日になって
やっぱり用意しようか、、、と思い直し
今から買いに行ってきます。

優しい!

てか

おととい、実習班の忘年会を彼氏の店でやったとき

歌って騒いで(別にカラオケがあるわけじゃない)
吐く人はいるわ
タクシー呼んでもらうわ
途中から記憶ないわで

散々迷惑かけ散らかしたので

その罪ほろぼし。

朝起きたら
着替えさせてくれてたのはいいけど
なぜか、チェゲバラのボクサーパンツをはかされてた。

て書いてたら

店のスタッフさんにも
なにかプレゼントを買った方がいいんじゃないかってくらい嫌な客だった気がしてきたざます。


次の日、
気持ち悪いーて思いながら
自分も健康になったもんだとにやにやしたけどに。

さー
なんか買ってこよ。