LIVEstation アンチエイジング | すべての女性の為に・・・ライブステーション

すべての女性の為に・・・ライブステーション

おもしろくなくちゃ、「事業」も「運動」も「恋」も続かない!

女性が豊かになる為の「ひと」「もの」「こと」をライブステーションは提案します。

皆さん こんにちは!

 

LIVEstationの堀内です。

 

ここしばらくブログの更新をしていませんでした💦💦

 

皆様はお元気でお過ごしでしたか?

 

さて・・・ここ数カ月、新しいライブステーションの新しい形を模索しておりました。

 

そして、とうとう・・・いきついたのが

アンチエイジングbeauty&fitness❤再生美プログラムです。

 

+BEAUTY | 女性専用フィットネスコミュニティクラブ ライブステーション (live-station.jp)

 

 

 

従来のサーキットトレーニングに痩身マシンを導入したり、

 

ヒト幹細胞上清液を導入するプログラムを開発をしたりと、

 

5月には、誰もが求める若返りを実現できるライブステーションに生まれ変わります。

 

若さって、見た目だけじゃないですよね_

 

こころも身体の状態もとても大事です。

 

心も身体もライブステーショントレーニングで元気はつらつに!!

 

クラブ内では楽しくおしゃべりして、愉快に(笑)、負担の少ない筋トレで、元気な身体づくりを

 

しましょう!!

 

なんと、その効果を高める最先端の機器が設置されるので、若返りのスピードアップもできます!!

 

 

+アルファーいろいろとプログラムが増えるLIVEstationを楽しみにしてねー!