糸魚川へ | すべての女性の為に・・・ライブステーション

すべての女性の為に・・・ライブステーション

おもしろくなくちゃ、「事業」も「運動」も「恋」も続かない!

女性が豊かになる為の「ひと」「もの」「こと」をライブステーションは提案します。

 
みなさん、こんにちは!
 
先日
 
JUNKO 山下部長様にお会いするために
 
糸魚川に行きました。
 
福井から車で2時間半ほど
 
新潟 糸魚川へ!
 
 
数年ぶりにお会いしましたが、
 
いつもにこやかで素敵な紳士です!!
 
新しいビジネスにも果敢に挑戦され、
 
なんと、富山には
 
ライブステーション&ヘアカラーのお店があります!!!
 
福井も真似しちゃおうかな・・・と真剣にお話を聞いてしまいました!!
 
 
 
 
 
 
たまたま、朝日 親不知間が高速道路の通行止めがあり、
 
下道で糸魚川を目指しました。
 
その途中で休憩によった展望台 
 
 
コロナ禍、感染予防で車で移動ですが、
 
こんな景色をみると
 
少し得した気分です。
 
コロナ感染が広がり、
 
なかなか他県のライブステーションにお伺いできませんが、
 
そんな厳しい中でも
 
女性の健康の為、
 
ライブステーションを継続していただけること
 
心より感謝申し上げます。