私たちにできる事・・ | すべての女性の為に・・・ライブステーション

すべての女性の為に・・・ライブステーション

おもしろくなくちゃ、「事業」も「運動」も「恋」も続かない!

女性が豊かになる為の「ひと」「もの」「こと」をライブステーションは提案します。

 

新型コロナウイルス・・・ガーン

 

少し落ち着きを取り戻した・・・気配でしたが、

この春、コロナウイルス感染が広がり、緊急事態宣言が

発出されました。

 

私たちの日常生活に大きな影響がある

このコロナウイルス・・

 

行動が制限され、感染への不安を感じる中、

自分や家族・身近な人たちの健康を守るために、

今、私たちに何ができるか・・・

 

真剣に考える必要があります。

 

ある日、スタッフに質問をしました。

 

私たちに、何ができる?

 

 

 

基本的な感染予防事項を守り生活習慣化し、

 

自らもお客様にも守っていただく。

 

コロナ感染拡大により、人々の心が沈んでいるので

 

みんなを元気にするようなコミニュケーションを行う。

 

 

お客様を迎える場所は、徹底的に清掃・消毒・換気

 

健康的な生活を送るために心がけたいことや

 

自宅でできる運動などをしっかり啓蒙する・・・との答えが帰ってきました。

 

私たちにできる事は当たり前のこと!?

 

あたりまえのことを当たり前に行う事・・・

 

それも、普段の生活より念入りに行う・・うずまき

 

 

日々、当たり前のことを当たり前に徹底して行う。完了

 

清掃・消毒・換気・スタッフ自らの健康管理。完了

 

この未曽有の感染症に対して、

 

私たちは当たり前のことを当たり前にちゃんと行う事が大切・・・

 

なんて無力なんだ!・・と感じるかもしれませんが

 

生活環境を整え、清潔に日々心掛け、

運動を行い、健康に気遣う食事をし、

身体の免疫力をあげる・・・

 

人間として大切なことを

再度、見直しする。

 

与えられた苦難は、そんな意味があるのかもしれませんね。