ブラジル式サッカースクール | すべての女性の為に・・・ライブステーション

すべての女性の為に・・・ライブステーション

おもしろくなくちゃ、「事業」も「運動」も「恋」も続かない!

女性が豊かになる為の「ひと」「もの」「こと」をライブステーションは提案します。


香港で


ブラジル式サッカースクールを


経営する宇野女史。



キッズアスリートの育成について、

議論しました^_^



ブラジル人コーチを


香港に招き、サッカースクールを経営する


きっかけは、ご子息。


スーパースターを育てる


英才教育は、


やはり、ママの意識と知識と努力ですね。。







厳しいマネージャー(笑)から、


あまーいチョコのプレゼント(笑)


厳しさと


優しさと


 力強さを


学ばせていただきました!


宇野さん、ありがとうございます😊😊