お誕生日! | すべての女性の為に・・・ライブステーション

すべての女性の為に・・・ライブステーション

おもしろくなくちゃ、「事業」も「運動」も「恋」も続かない!

女性が豊かになる為の「ひと」「もの」「こと」をライブステーションは提案します。


今日はお誕生日!


いくつになっても


嬉しいと思えるのは最近のこと(笑)



つい数年前までは、


歳をとるのが


マイナスのイメージがありましたが、


ここにきて、かなり、開き直りました!(笑)








ゆみちゃんとお誕生日のお祝いランチ!


ゆみちゃん、ありがとうございました!




会社スタッフからも!


かわいーケーキのサプライズ!


お菓子のお人形が私みたいだって!(笑)


こんなにかわいーかな(笑)


ありがとう、スタッフのみなさん❤️



専務からも!

自宅まで


花束を届けてくれました!


感謝!

感謝!


感謝でいっぱいのお誕生日てした!