礼儀作法イベント | すべての女性の為に・・・ライブステーション

すべての女性の為に・・・ライブステーション

おもしろくなくちゃ、「事業」も「運動」も「恋」も続かない!

女性が豊かになる為の「ひと」「もの」「こと」をライブステーションは提案します。

和文化 礼儀作法体験会イベントを


開催しました!






今回、主催してくださった


月刊ファムの谷崎社長と


ツーショット♪






満員御礼!で、


開催できたイベント!


皆さん。気づきはありましたか?


今、私たちが繋いでいかなければいくない、


礼儀作法!


21世紀の担い手に、


日本の心を繋ぎたい…


そんな活動です、


今日も


沢山の出会いと、


笑顔、ありがとうございます!