日曜日 | すべての女性の為に・・・ライブステーション

すべての女性の為に・・・ライブステーション

おもしろくなくちゃ、「事業」も「運動」も「恋」も続かない!

女性が豊かになる為の「ひと」「もの」「こと」をライブステーションは提案します。


久しぶりに


娘と息子を連れお出かけ♥



うちのお嬢、


高校生になってから、


お友達と遊ぶのが


忙しくって


日曜日に一緒に過ごすことって


ほとんどなかった(笑)



久しぶりのデート♪














楽しい1日でした♥♥♥♥♥♥


遊んでくれてありがとう♪


どんどん離れていく


娘の成長を喜ぶ半面、


とても淋しい気持ちになるのも、


親ならではの裏腹な心情…


そんな親の気持ちになれば、


はじめて自分の親の気持ちも

わかる…


私も成長してるんだね(笑)