ホルモンヌ 女子は内臓がお好き? | すべての女性の為に・・・ライブステーション

すべての女性の為に・・・ライブステーション

おもしろくなくちゃ、「事業」も「運動」も「恋」も続かない!

女性が豊かになる為の「ひと」「もの」「こと」をライブステーションは提案します。

最近、ホルモンヌという言葉を耳にしたり、




目にしたり・・




親父の食べ物・・といった印象があるホルモン。




美容と健康に良いということで、




最近、女子人気、急上昇らしい。




私は・・・。。というと




嫌いではないが、好んでも食べない。




苦手ではないが、得意ではない・・




あまり、ホルモンを食べに行こうと誘われないので、




食べに行かないだけかもしれない。




今日、定例のMTが 麻布であったのだが、




夕方遅くなってしまったので、食事に行こうということになった。




おいしいホルモン屋さんが近くにあるということで、




今日のお疲れ様会はホルモン屋さんで・・




いた!




いた!!!




ホルモンヌ。




本当に女子が多い。びっくり!!




おいしい、おいしいと言いながら、




腸や心臓を食べているホルモンヌ達。




精がつくのか、後ろの席の女子達は、




元気一杯!!




ビールをがぶがぶ飲みながら、




ホルモンを食らう!!




どうりで最近、女子が強いはずだ・・