おしゃれなフィットネスインストラクター | すべての女性の為に・・・ライブステーション

すべての女性の為に・・・ライブステーション

おもしろくなくちゃ、「事業」も「運動」も「恋」も続かない!

女性が豊かになる為の「ひと」「もの」「こと」をライブステーションは提案します。

今日は、活躍しているインストラクターの皆様の


お食事会に参入してまいりました。



すべての女性の為に・・・ある


ピラティスの石川紗樹先生のデジカメ。


デコがドキドキドキドキかわいい。



すべての女性の為に・・・ある

生涯体育NPOの理事長様うるさん


おしゃれなフレームの眼鏡。


そういえば、ヨガの山田先生も


ピカピカのスパンコールのバックに



素敵なスワロスキーの時計&ネックレスをしていましたが、



フィットネスインストラクターは皆、とてもおしゃれです。



すべての女性の為に・・・ある

藤野慎二君と高木かおりちゃん。


久しぶりに見たエアロのイントラポーズ!!


やっぱり、フィットネスインストラクターは


おしゃれで、楽しくって、素敵!